*キリ番リクエスト*


  管理人があまり更新できないため(苦笑)
  とくに定めませんが、これと思うイイ感じの数字を踏んだ方
  管理人までご連絡くださいませ。
  その際HPに載せてもいいお名前、キリ番、リクエストテーマを添えてください。
  キリ番と判断しましたら(とか言いつつたぶん割と承認←ぁ)管理人が折り返しご連絡いたします。

  報告、リクエストは任意ですが、して頂けると嬉しいです。
  頑張って書かせて頂いて、プレゼント致します。
  キリ番のページにリクエストして頂いたものをアップしますので、コピーでお持ち帰り下さい(文章のみです)
  アップの情報は、通常の更新と同じく更新情報でお知らせするのと、
  連絡先(HPの掲示板などでもOKです)がわかるようでしたら、そちらにもお知らせする予定です。

  リクエストのテーマは、物の名前でも、こういう感じ等でもOKです。
  ただし、HP上にアップしますので、できるだけ当HPの傾向に近いものでお願い致します。
  多少外れていてもそれはそれで頑張りますが(笑)
  つくる作品は、基本的に文章です。詩、1話完結小説等になります。


  あと、それとは別に管理人から感謝の意味を込めまして、フリーのお持ち帰り詩をつくりたいと思います。
  詳しくはキリ番のページをご覧下さい。


inserted by FC2 system